実は、此処でブログ再開するの
結構な期間悩んでて。

このブログ見直したとき、
暖かくて、幸せそうな記事があって。

心痛いよねぇ(苦笑)

結論言うと、この空白の間に、
彼氏と別れてるんですもん(ノ∀`)

振ったのは私ですがね←


でも、此処で再開した理由は、
それも大切な思い出だから。

当時、彼を愛したことに嘘はないから。

クリスマス、サプライズでハウステンボスに
連れてってくれたこと、あのイルミネーション。

忘れないよ、幸せを感じたこと。


そろそろ、本題に入りましょうか。
別れた理由とやらを。

正式には去年の夏、大喧嘩。

一番、腹が立ったのは駐車場に停めた車内で、
別れ話中…振り向けば、話の途中で彼が寝てて。

なめられてる感にプライドは傷付き、
怒りと悲しみとガッカリ感があったよね。

泣きながら、車を降りて歩いて家まで帰ったのを
今でも覚えてる(´-ω-`)

その後、ラインが来て「家?」って…
確認だけかよw会いに来いやww
って思ったのは内緒←

まぁ、来たとしてもドア開けなかったけど。

私だったら気持ちに嘘をつかず、
後先考えずに行動するかな。

その件については、結局ヨリを戻し。


問題は今年に入って。
彼が仕事を始めてから。

どんな時でも、私なりに支えてきて、
時には全力で振り回してきた。

だけど、仕事で忙しい忙しい言って。
その割にはパチ屋に行ってたりして。

指定休使って、休みを合わせても、
前日になって、1日デートは出来ないとか言い出し。

買い物デート行きたいって言っても、
パチ屋デートになったりして。

「こんなに会えないと、彼氏いないみたい」
「忙しくて、そういうの分かんないや」

そう言われた次の日に別れました←

とりあえず、車のスペアキー返して。
私の家の合鍵返してもらって。

泣きながら別れ話してたのに、
店に入らなきゃ行けない御飯屋さんに入ろうとした
デリカシーの無さを私は忘れない。

そんなに忙しい言って傍に居る
1人の女の子も大切に出来ないなら、
今の貴方に彼女は要らないでしょ?

そんな言葉を最後に別れた。