一人暮らしの準備が着々と進んでおります。

家具を見に行くと、ワクワクしますが。


やはり寂しいものですね。

パソコンの無い部屋なんて←


うん、給料とか貯金とか。

色々考えた末にPC諦めた。


高校からPCを手にして、

ヲタの必需品と化していたPC。


ニコ動・ピグ・スカイプ…。

仕事を始め、することも減り。


この際、TV買った方が安いんじゃ?

って思って、TVと無縁の私がTVを選択。


PCで出会った何人かの友達。

どうやって接していこうか悩み中です。



引っ越し日も決まってしまい。

本当に引っ越すんだなぁって感じ←


近いので実家には帰ってくるでしょうが。

嬉しい半分、寂しさ不安が半分。


…勉強しよ。

まだまだ仕事覚える事いっぱいです。