何がおいしいのか分からない、大人の味は? ブログネタ:何がおいしいのか分からない、大人の味は? 参加中


最近、よく飲み会に行って思うのが、

ビールの美味しさが全く分からないですね。


付き合いで、たまに飲んだりしますが。

かなり無理してますwww


何で、最初の乾杯はビールが多いんだ…。

やっぱ飲めるようにならなきゃいけないのか?


付き合いの飲み会は、

気疲れするので、あまり好きじゃないお。



あと、ブラックコーヒーかな。

私、カフェオレはメッチャ飲むんですが。


ブラックだけはいただけませんなぁ。

大人になった今でも、好んでは飲みません。



All About 「食と健康」味覚と健康はどうつながってるの?
All About 「食と健康」ワサビで老化防止!?