写真撮られるの好き? ブログネタ:写真撮られるの好き? 参加中


写真撮られるのは苦手ですね。

どんな顔して良いか分からないw


ぎこちなくなるし、恥ずかしいww

何か、やめてーってなるw



あんなにプリクラ撮ってた時代があったけど。


プリクラって、自分がどういう状態で映ってるか、

携帯のインカメみたいに分かるから良いよね。


それでも、今、プリ撮ろうぜって言われたら、

少し恥ずかしい年頃になって来てるかも←


気付いたら、社会人になっちゃってるし。



ちなみに。

写真撮るのは好きです。


最近、彼氏の良い顔を撮りたいんだけど。


携帯のカメラを向ける度、うちの彼氏は、

全力で、ふてくされたような変顔になります。


前は、あんなに素直に撮らせてくれたのに。

どうやら、写真に抵抗を感じる年頃になっt



カメラと言ったら、日下部を思い出すなぁ。

スマガのキャラの1人なのですが。


変態でありながら、シッカリした少女でした。

思い出すと、少しだけ切ないですw


またゲームしたいんですがね。


仕事か寝るか誰かと過ごすかってしてると、

自分だけの時間って、中々無くて…。



そういや、最近写真撮られたのって、

免許証更新で撮られたわwww


彼氏に見せたら、酷い顔言われたwww

写真映り、やっぱ悪いんだなwwwww