本日は節分でありながら、

彼と付き合って2年の記念日でもあります。


ついに、2年経っちゃったw


ぶっちゃけ、続かないだろうな、とか思ってたら、

予想以上の、彼の面倒見の良さに脱帽したw



今日は、朝から彼と会う予定で。

だけど、陰湿な罠ばかり遭遇したお。


着替えている途中、ストーブの灯油が切れる。

凄く寒い中、外に出て、灯油補充。


雨戸を開けようとしたら、開かない。

調べてみたら、雨戸が凍ってた←


バスで行く予定が、乗るバス無し。

仕方なく歩いて駅まで向かったが、

目の前で特急電車逃す。


ねぇ…災難だよね?

つか、何の嫌がらせwwwww



その後、やっと彼に会えたけど。

若干、不機嫌な私が居ますwww


彼の家に着くなり、

お気に入りのコタツムリ化してたけど。


気付いたら、コタツから焦げ臭い匂いがw

原因は分からなかったお。



昼食は、彼が作ってくれて。

夕食は、焼き肉バイキングへ。


焼き肉って、あんま経験無いから、

火は怖いけど、嬉しかった♪


でも、いっぱい食べたから、

暫く肉は食べなくて良いや…。



そういや、軽く不動産にも行ったよ。


一人暮らししたいけど、

いざしたら、本当に私、ダメ人間っぽそうw


彼と過ごしてて、しみじみ思う。

何でもしてもらってるし←


夕食とか面倒臭がって、食べなさそうw

風呂とかシャワーで済ませそうw

とりあえず、寝る事を最優先しそうw



つか、久々に、まじまじと彼氏見た←


この人と過ごして2年経つのか、と実感したw

これからも、傍に居たいなって思った。


何だか不思議ね。