眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? ブログネタ:眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? 参加中


人生諦めが肝心www

目の前に布団があって、待てなんて無理w


「あ!やっべ!!」っては思うけど、

絶対に次の瞬間、

「ぁー…面倒臭…明日行こう」ってなるw


そして、次の日返却して、

延滞料の高さに驚愕するパターンw



以前、一度だけその経験があって。


返そうとバックに入れてたCDかDVDだったか、

数日入れっぱなしにしてて。


たった2枚借りただけなのに、

延滞料1500円くらい取られた気がw


アレにはガチでビビった。


言われた言葉が信じられず硬直し、

店員さんの顔を二度見するくらいビビった←



それ以来、レンタルは、

見終えたら、早めに返すようになりました。


まぁ、言うまでも無いっすねw