財布は折りたたみ派? 長財布派? ブログネタ:財布は折りたたみ派? 長財布派? 参加中


今ではガッツリ長財布派ですね!


学生の頃は、安い折りたたみの財布でした。

使い易ければ良い、っていう人間でしたので。


今思えば、長財布の方が使いやすいというw

当時は、何となく抵抗があったんですよね。


青か緑かハッキリしない暗めの色ですが、

かなりお気に入りで使い続けてますvV


財布を買った理由?一目惚れに決まってr

値段も意外とお手頃価格ですた。


オシャレな財布だと買い物も楽しいよね!

でも、ブランドには全く興味無いッスw


All About 「マネープラン」金運のいい女、悪い女の違いはどこ?
All About 「マネープラン」素敵女子の財布の特徴