いっぱい食べると満足?後悔する? ブログネタ:いっぱい食べると満足?後悔する? 参加中

私は満足 派!



食べる事が楽しみであるからね!
美味しいものを一杯食べれると満足☆

そのあと、何もせずに寝れるのなら、
最高の幸せと言ったところじゃないかな?


そりゃ、体重増えたらショックだけど、
夏になれば自然と痩せてるものだよ←

痩せてなかったら、間食減らすとか、
何かしら頑張ってたら痩せるよw


ちなみに。
今年に入って、2キロ増えた気がw

でも、今度の研修で痩せるだろうから、
大して気にしては無いかな?w

いっぱい食べると満足?後悔する?
  • 満足
  • 後悔

気になる投票結果は!?