正月以来の更新となります。

皆さん、お久しぶりです!!


いやぁ、この1週間忙しかった。

実質、働いたのは平日4日間だけだけど。


去年の飲み会から、ずっと風邪気味で。

でも、病院行く時間も全然無くて。


4日にダウンして、5日に病院送りになりましt


遅刻してでも、仕事に行ったというw

本当は休みたかったwwwww


今は、元気と言えば元気ですが。

完治はした手ごたえは無いなぁ。



リア友のサイトに、

私と食事に行きたいって書いてあって。


嬉しいなーとか思ったけど。

会って話しこみたいなって思ったんだが。


風邪を理由に、色々手が付けられなかった分、

休日の今になって、処理するものが一杯で←



ぶっちゃけ、やるべきことから全力で逃げたい。

買い物とかカラオケで発散したい。


夢の中でカラオケしちゃうほど、歌いたい←

まぁ…本日は、自宅でやる事やります。


…終わるかな (°д°;)



今月は、5日間研修に飛ばされたりと、

新人ならではの忙しさがありますが。


とりあえず、風邪完治させて、

友達や彼氏に会える時間作りたいな。