実は日曜にも関わらず、奇跡的に休暇ですた★


と言っても、既に夕方。

晴れもせず、あっという間の休日でした。



本日の予定としては。

ゆっくり寝て、PCして、年賀状でも書いて。

んでもって、ちと勉強しようと思ったのですが。


朝10時に起きちゃったYO!

起きたら、昼ご飯に連れてかれたノリ。



帰宅後にニコ動祭りと化して。


towacoさんのゆめにっきハザードも、

塩さんのピクミン2も、最終回となり。


寂しかったですが、次の実況も期待ですw


ゲームしなくなった分…

というか、する暇が無くなった分、

本当に実況を見るのが楽しくて仕方ないw



そして、今の私には、

年賀状と勉強が残ってます。


忙しくて絡めてないピグ友とも、

関わらなきゃなんだけど…うーん。


気が向いた時に、関わってくれるよね?w


リアル世界が忙しすぎて、

ピグの方にまともに手が出せないw


許せっ!



あ、そうそう。

前回の記事での話の後日談。


k・ディズレーリで検索かけた犯人。

自ら電話で自首してきましt


恥ずかしいので、正体は公開しないで、と。

うん、リアルで私を知る人とは思わなかったw