何曜日が休みだと嬉しい? ブログネタ:何曜日が休みだと嬉しい? 参加中


社会人になり、
土日の休暇があまり取れない身分になり。
でも、気付いたら、
土日休みの方が、外に出ている人も多いし、
人の多さにウンザリするというw


だから、私的には、週休2日制で、
月曜と金曜が休みだと嬉しい♪

忙しい土日働いて、休んで、
平日に3日間働いて、休む。

コレが私の一番の理想です★
隠れ6,7連勤はガチでキツいんですよね。

隠れっていうのは、月末の3日間勤務、
プラス月初の4日間勤務のこと。

シフト組む人が気付かずに、
出来上がる恐怖現象w


ただ、分かれますよね。
土日休みグループと平日休みグループ。

私の友達、土日休みの人が多いから、
仕事してると、全然休みが合わないw


都会っ子の親友は、
完全に土日が休みの人なので、
本当に休みが合わず、会えないんですよね。

また会えない日々が始まるんだろうなぁ…。
親友3人でオールしたのが懐かしいでs