ダイエットしてる? ブログネタ:ダイエットしてる? 参加中


ダイエット?してないですねwww
専門に入ったら、自然と7㌔くらい痩せたし←

ちなみに、一番体重を気にしてた頃は高校時。
元彼から、散々見た目で言われていまして。

おかげ様で、未だにコンプレックスwww
「細いね」「痩せてるよね」とか受け入れないw


高校の頃は、
「間食やめるっ!」とか宣言してたなぁw

現在の私は、
「睡眠>ネット>間食」の思考回路www

あと、面倒臭がりの上、
汚い手でPC触りたくない人間なので。

ながらネットがあり得ないワケで。
間食しなくなりましたねぇ…。


友達と過ごす時は、食べてばかりですが←

バイキング行って太ったとしても、
数日後には元に戻ってるし。

体重は痩せたままキープしてますが。
顔の肉、取れないかなぁwwwww


世の中、痩せたがる女性は多いですよね。

そういうのに執着しない私は、
どこか乙女心が無いのかもしれないw


運動とか健康的なのは微笑ましいですが。

食事制限とかダイエット食品、
リバウンドが目に見えて分かったり、
栄養が偏りそうとか、楽して痩せようとか。

そういうのって、ガチで辞めたが良いと思うな。
お腹空いたら寝るのが一番ですよwwwww