今日は本当に天気が良く。

昼食後に車を拭いてました。


その後、暇だったので、

ベッドの上でゴロゴロしながら携帯いじり。


地元の親友の方とのメール風景↓


私「今日は良い天気ですね」

友「そうですね、お暇なのですか?」

私「何故、お気づきになられたのですか?」

友「超能力です」

私「もう限界www」

友「うん、今からそっち行くねwww」

私「今から?!」


うん、違和感ありすぎて、面白かった。

というか、友達のノリの良すぎワロタwww


せっかく車拭いたし、ドライブをすることに。


が、気付いた。

うん、本当に拭いただけなんだ。


拭いた跡があって、

尚更、汚く見えた件についてwwwww


普段しないことは、しない方が良いね!←

メッチャ爆笑しながらのドライブですたw



ちなみに、タイトルは友達の言葉から抜粋。

彼女は本当に輝いて見えますwww


あと、不覚にも可愛いと思ったのは内緒←