クリスマスと大晦日どっちが大切? ブログネタ:クリスマスと大晦日どっちが大切? 参加中


うん、クリスマスが大好きです←

彼氏持ちの、よく街中に居るリア充です。
痛い、叩かないでっwww

でも、彼氏が居なかった頃も、
友達と過ごしてたなぁ♪

友達と街中歩いて、カップル見つけては、
私は心の中で舌打ちしてた気が←

今は舌打ちされてる身ですね、ハイ。


大晦日も、嫌いじゃないけど。
こう…1年終わっちゃうんだなぁって。
1人なんとなく、しんみりしちゃう。

家族で年越し蕎麦食べて。
家族で除夜の鐘聞いて。

特に何もなく、静かに終える1日かな。

あけおメールが半端ないけどね←
学生の頃に比べれば、随分と減ったけどさ。


どちらもイベント日で大切だけど。
どちらかと言えば、クリスマスが大切かな?

思い出の1ページだから。
今年のクリスマス、誰と過ごすんだろうな←

ぁ、仕事で埋まっちゃうかも。
それ、カップル舌打ちフラグだおwww