秋遠ざかり、暑さが舞い戻って来ましたね。

週1のブログ更新、久々にブログ書くと、

ぎこちなくなりますなぁwww


歯科助手の仕事を始めて2週間。

相変わらずなところとかあるのですが。


破壊神と化してしまって、

もうクビになっちゃうんじゃないかと思ったり←


使用済みの麻酔処理中、

刺さったような刺さってないようなという、

ガチで死亡フラグが立っちゃったり←


人間関係にも相変わらず馴染みにくく、

どうすればいいのか分からなくて、

気付けば携帯いじってたり←


でも、学ぶことは好きなので、

これからも頑張ろうかなって思う。



ただ、ちょっと彼氏に会いたいかなぁw


一緒にカラオケ行ったり、

一緒に買い物したいなぁ。


とりあえず、一緒に過ごしたい。

その日を楽しみに、勉強しよう☆