1番好きな寿司ネタ ブログネタ:1番好きな寿司ネタ 参加中

今日、回転寿司屋さんに行って来たので、
丁度良くブログネタとして書こうかと♪

一番好きなネタはサーモンですね!
ノーマルのサーモンも好きだし、
軍艦の上に刻まれて乗ってるサーモンも好き☆
あぶりマヨサーモンもたまらないvV

嫌いなネタは青物ですね。
青物って言ったら煮るイメージがあって。
どうしても、生で食べるのは抵抗があります。

ウニは好んでは食べないかな。
タコやマグロも好んでは食べないかも。

基本、出たら青物以外何でも食べますw

貝とか天ぷらで乗ってるの美味しい♪
寿司好きに邪道とか言われたらどうしようw

勿論、ケーキも食べます。
それこそ、邪道ッスねwww

あと、回転寿司って行ったら、
何故だかお茶が美味しいと思いませんか?
多分、喉を通る、あの熱さが良いのでしょう。