昨日はいつも通り何もない日…のハズが。


気まぐれに幼馴染にスカイプしたところ、

気付いたら、幼馴染の家に行くことになり←


前々から、遊びに来いよ・行きたいよと言ってて。

やっと念願叶ったという感じだったんですが。



まず、乗ったバスに間違え。


文句言いながらも迎えに来た幼馴染。

いやもぅ、心より感謝感謝。



家に着いて驚いたわ。


うん、雑貨好きな子だとは分かってた。

元から御洒落な子だとは分かっていた。


いや、だが。

かなり見惚れました←


もうココ雑貨屋なんじゃないか。

そう思うくらいの部屋ですた。



で、まぁ雑談や思い出話をし。


最近何があったかとか、

ブログの内容もポロっと話しちゃうわけで。


「ぁ、それブログに書いてたよね」


うん、忙しそうな人が、

意外にもブログ見てくれてたことに驚き。


つか、身近な人に見られてるって、

嬉しい半分恥ずかしい半分ですね。




雑談後は彼の家に送ってもらい。

今日も彼は実習中。


だから、まだ帰ってないよね。

彼を待ってる間、何しようかな。


とりあえず、冷蔵庫でも見て、

コンビニに買い出しとか行こうかな。


そう思いながら、鍵を開け。


玄関で靴を脱いでると、

自分より長身の人が!!


先客?!男?!怖い!誰…?!


私「すっ、すみませんっ!」


ガチびびりながら謝って、

ちゃんと顔を見ると、彼←


まぁ、彼の家だから、彼が居るよね。


いや、実習に行ってると思って、

マジで誰か把握できなかったw


玄関で靴の数見て、

誰も居ないって安心してて。


もしかしてご家族の方とか思って。


でも、彼からしてみたら、連絡も無しに、

鍵開けて入ってきた、私にビビるよねw



偶然、彼は休みで。


ワケあって、泊まる場所が無かったので、

彼んとこに失礼したんですが。


レポートに追われてる彼を横に、

グースカ寝れるほど冷たい子じゃないんだ。


邪魔しないように黙ってました。


深夜3時近くまでは起きてるの覚えてるけど。


気付いたら寝てて、目を覚ますと、

ずっとレポート打ち込んでる彼の姿があって。


去年を思い出しますね、ぐすん(>△<。)



で、朝も早くて。


私も3時間くらいしか寝てないのに、

彼は多分それ以下の睡眠時間。


まだ私が覚醒してないうちに、

彼は実習へと旅立ちました。


うとうとしながらバス停へ向かい。

見事にバスに乗り遅れ←


やっと乗ったバスの中で、

気付くと私の背骨の角度は、斜め45度←


通常7時間睡眠の健康体なので、

流石に3時間程度の睡眠は身体にくるw




帰宅をすれば家は留守。

家の鍵を持っておらず、締め出しくらい。


暑い中、ボーっと座り込んでたら、

目の前に毛虫が足元に向かって来てて。


「ひぃぃ…!」って思わず言ってしまった。




明日から、仕事ですの。

楽しみ半分怖い半分です。


ですけど、彼に会ったことで、

決心が出来た気がします。


大切な時に背中を押してくれるのが彼です。