今、チューハイ飲んでます♪

この間、友達のブログで紹介されてた、

ほろよい(はちみつレモン)!


ほろよいシリーズは大好きでして。

今日、昼間にコンビニで買ってきました。


店員に昼間から飲むって思われたら、

ヤだなぁ…しかも、1缶だけだからねw


勿論、一人酒ですが。

家で酔っ払っても楽しくないんでね←


1人で飲むのなら、1缶ですね。

少し気持ちが良いくらいが丁度良いです。



ちなみに。

一番好きなお酒の部類はカクテルです。

ジュース感覚で酔えるのが楽しいw


焼酎は喉にカーってくるのは好きですが、

こぅ…匂いとか味が好みじゃないです。


ビールは苦手です。



酒好きなんですけど、

喉焼けするんですよねぇ…。


友達とよく飲み交わしてた実習中。

次の日の実習、メッチャ喉痛めてて。


丁度、風邪が流行ってた時期なので、

風邪かと思いながら、連日酒を飲み←


酒を辞めて、喉の痛みが治ったので、

ただの酒焼けってことを知りましたwww



友達と飲む時は、2缶前後くらいですの。

その程度だったら、まだ酔わない。


酔いたい時は居酒屋で5杯前後←

酔った私は、かなり面倒らしいですw


黙々と飲み始めたら、注意が必要ですw