最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? ブログネタ:最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? 参加中

私はない[飲もうと思った事がない] 派!


何でって未成年だかr
嘘です、しれっと二十歳超えてます。

まぁ、心は10代だけどn

ノンアルコールうんぬんじゃなくて、
ビール自体、苦手なんですよね、私。

コーヒーブラックは飲めるけど、
ビールに抵抗のあるお子様です。

まぁ、ブラックも好んでは飲みませんが、
外で出された時は黙って飲みます。

カクテルとかチューハイとかは、
5杯前後飲めるのですが。

ビールは苦いってイメージと、
あんまりアルコール度数が
高くないってイメージで。

せっかくお酒飲むのなら、
甘く美味しく飲んで、
気持ち良い気分になりたいじゃない。

そういや、最近、酒飲んでないなぁ。
集まりも無いし、居酒屋にも行かないしね。

一人酒もマイブーム過ぎたなぁ。
仕事から帰宅し、風呂上がりに、
何かしら飲んでいたものです。
要は晩酌してました、ええ。
ノンアルコールビール飲んだことある?
  • ある[お友達とのランチで!]
  • ある[ドライブで爽快な時に!]
  • ある[スポーツ後、スカッと!]
  • ある[仕事・家事の合間に]
  • ある[その他]
  • ない[飲もうと思った事がない]
  • ない[飲みたいとは思うけど…]
  • ない[やっぱり、ビールがいい]
  • ない[その他]

気になる投票結果は!?