今日は朝から曹丕伝を終わらせました。

もう司馬懿の腹黒さが良かったですvVvV

司馬懿みたいな上司が欲しい←

いかん、そうなったら私がドMだ(>△<。)


さて、仕事ですが。

本当に今日は接客の面で忙しく。

作業をし始めようとする度に呼ばれてました。

ほとんど作業は進みませんでしたね(´・ω・`)


帰りに仕事場で色々してたら、電気が消され。

私についてきた可愛い子2人のうち1人が、

小動物かのように戸惑い。

手をつないで出口に行く羽目になりました。

「まるでカップルですねvV」って言ってきたけど。

それで良いのか!←

何か、女の子らしいなぁって思った。

手を離すのが勿体ないくらい可愛かったな←

その女の子の手、汗ばんでたけd(黙)

それだけ、本気で怖がってたんだと思う。


明日は、誰の無双モードすっかなぁ…。

美人になりすぎた張コウの話も気になるw


今日は久しぶりに早めに寝れそうです♪