みなさん、おはようございます。


昨日、帰宅後。

悲劇は突然起きました。

私の長年愛用していた、

デスクトップ型のパソが…

ウイルスにかかった模様です。


現在、ノートパソの方で、

ブログ更新をしている次第でございます。


結構ショックで屈辱です。

ウイルスをしかけた奴が心底、憎たらしいです。

ウイルス製作者、自滅しちめぇっ!!

…失礼しました。


考えてみれば、

ファイヤーウォールに手をつけてないのに、

何か設定が変わっていたりしていて。

その辺りから、もう潜伏していたのかも。



さて、仕事のことですが。

友達の妹様がバイトとして入りました←

世の中狭いですね|ω・)チラ


帰りに近所のコンビニ寄って。

初めて、働くイケメンに会ってきました。

お互いに、かなりぎこちないwww

そして、イケメンに言われた一言。

「また、Kさんとこの店に来るよ」

そして、返した私の一言。

「もう来んなし(営業スマイル☆)」


その後、最初に書きました悲劇が発覚し。

彼氏に電話することに。

結構コール鳴らしても出なかったので、

切ったのですが。


切る直前に彼の声がした。


「もしもs


プツッ!!


あ…www

うちの彼氏、テラかわいそすwwwww