土日で都会の方に行ってきました♪

土曜日は前の記事で書いていたように、

彼とデートだったのです(*´艸`)vV


朝、約束の電車に乗り、彼と合流…のハズでしたが。

嫌な予感は当たるものです。

1本遅れるとの電話があり、彼の来るホームで待ちました。

一緒に電車に乗ってみたかったので。

待つことは苦では無かったです。


あっという間に目的地に着き…。

というのは嘘で、若干道に迷い←

ヲタクロード満喫してきましたvVvV

東方の同人誌11冊買っちゃったよ!

フフッ…五千円は軽く飛びました。

後悔は無い、夢を買ったのだから!


昼食時、レストランに入ったのですが。

彼曰く、イケメン店員が居たらしい。

私の目、彼氏と可愛い女の子しか見えてないようです←

あと、ゴスロリっ子に釘付けです(やめれ)

ぶっちゃけます。

正直、ゴスロリしてる子を見るのが大好きでs


昼からは、ゲーセンに行ってきましたw

ゲーセンでは、無料でカキ氷を頂き。

無料とか、どんだけwwwww


それからカラオケ行きまして。

ローリンガールとワールズエンド・ダンスホールが

カラオケに入ってました!!!!!

感動して私達は叫び歌ったよ←


んで、そこら辺を2人で歩いているとき。

キャッチみたいな女性に声かけられたっ!

スナップとか高校生とかいう単語が聞こえて。

とりあえず、高校生じゃないですって言ったら、

謝って去ってったけどwwwww

何かのスカウトだったらどうしよう←

彼、少し童顔だから高校生に見えるもんね。


休憩がてらにカフェったのですが。

私達、雑談しながら、

食べ物を相手の口に放り込むんですよ。

コレってバカップルなんですかね?←

彼に、そう聞かれるまで気付きもしませんでした。

それだけ、自然の流れになってるんですがw

ほら、「あーんvV」ってするならさ、

うわっ…バカップルだって思うけどさ。


毎度、彼には、忙しい中…

あと、急な誘いにも関わらず、

付き添いで来てくれたことに感謝。



その日は、親戚宅に泊まり。

朝から、実習頑張ってる友達と電話し。

久々に声聞けて嬉しかったなぁ♪

実習終わったら、何人か集まって遊びたいです。


そうそう、友達ね。

担任と会ったとき、私の話になったんだって。

そのときさ、友達…泣いちゃったみたい。

友達は、そこまで担任に心開いてないと思うんだけど。

その友達が、担任にその姿を見せたということは、

私が思っている以上に、よっぽど悲しい事だったんだと思う。


実習終えて、学校に戻って。

当たり前のように居たクラスメイトが足りない。

それは、友達にしろ、話す程度の仲にしろ。

驚いたりショックだったりするんだろうな。


私は…2年生から3年生に上がるとき、

10人弱の人数が進級できなくて。

彼等の居ないクラスを見たとき、凄く凄く悲しかった。

別に普段から話すような仲じゃなかった。

だけど、居て当たり前。

そんなのは違うってことを見せ付けられた気がした。


私は。

私の為に泣いてくれた友達が居て、

心底嬉しい反面、チクッと心が痛い。

そういう友達が居て、本当に幸せ者だと思う。

だからね、結果はどうであれ、

学校に行って、担任や友達、彼に出会えたこと。

後悔なんてないし、むしろコレで良かったと思う。


朝から、もらい泣きしそうになりました。



その後、親友に半年ぶり?に会いました♪

元気そうで何よりでしたさ。

親友から言わせれば、このブログ、

彼氏と幸せそうで何より、だそうで。


まぁ…包み隠さず書いてるからなぁ←



今日は早めに寝ようかな…。

明日から仕事頑張るぞっ!!


あ、リュック買いに行こう。

あと、そろそろ洋服見に行こう←