昨日の記事ですが。

夕方から彼氏とデートしてきましたvV


たかが1週間会わなかっただけの癖に、

久しぶりだね、と連呼した私が居ます←



まぁ、花火大会に行ってきたわけです。


数年ぶりに浴衣着て、早めに行き、

駐車場も空いていたのは良かったんですが。


浴衣娘、見当たらないんだが←


夜になれば増えるだろうと予想はしていたものの。


このカップル、2人して、

友達と花火大会とか行ったことが無かったもので。


みんなが、どんな感じで来るか分かりかねました!


そして、とにかく照りかざす日光の暑いことw

顔面直撃だっての!!


チルノ片手に…もとい、カキ氷片手に、

日陰に避難してました。



人も段々増えてきて…

というか、予想以上に増えてきてw


浴衣娘人口も急上昇し。

祭らしい雰囲気になって。



ドーン!


と、メインの花火大会が始まり。

カキ氷片手に見入ってました。


特に会話をしながら見るわけでもなく。

ただただ、花火に夢中な私達でしたwww


あんな近くで見たの、私は初めてだったし。

彼も小さい頃に見たくらいだったでしょうし。


あの音が心臓に響く感じは嫌いですが。

夜空に広がる花火は、凄く好きでした。



帰りはですね。


彼氏と手を繋いで歩いていたのに。

私だけコケていたりします←


まぁ、共倒れにならなくて良かったですが。

逆に共倒れにならなかった不思議←


近くのオッチャン(?)に心配かけましたw

完全スルーで立ち上がった私が居ます←




実は彼、試験期間中なんですが←

夏の思い出を作ってくれた彼に感謝です。


今度会うのは、試験終わった日かな?

その方が、お互いに荷が軽いと思いますしね♪