朝から履歴書を書き直すように言われました。

何を今更…言うなら、何故早く言わない。

昨日丸々時間があったときに言ってよ。

面接、今日ってことくらい知ってるでしょ?


「朝、書き直せば良いじゃない」

「いや、履歴書も写真も予備が無い」

「写真は剥がして使って、履歴書は買えば良いでしょ」


何、その、

「パンが無ければお菓子を食べれば良いじゃない」

的なノリは。


完全スルースキル使おうと思ったら、

書き直せと超しつこく言ってくるもので。

あそこまで言われたのは初めてかも。



昼に面接を済ませ。

知らない嫁様も一緒でした。

一緒に受かる事が出来たら嬉しいです。


結果が出るのは1週間以内ですって。



その後、彼が来る予定だったんですが。

それは、夢オチだったようです←


まぁ…明後日、会える日を楽しみにしています。

お互いに落ち着いたらデートしたいな(´・ω・`)


というか、同人誌とかフィギュア見に行きたいn(殴)



そうそう、昨日言っていたヴァルキュリー(以下略)

某キャラの声、たぶん平田さんだぁ(*´艸`)vV

ワンピースのサンジさんの声優であります!


あと、主人公の傍に居るメイドっぽいキャラが、

咲夜さんに見えて仕方が無い件について←

美しくて仕方ありません///

変態で、すみません(*´Д`*)ハァハァ…