ほぼ毎日のようにメールしてる人が居ます。

その人は、今の私の状況を知らない、

実習の知人なんですが。


ついこの間まで、自分の事で精一杯で、

自分の相談を私にしてきていました。


しかし、最近、私のことについて聞いてきます。

きっと、心のどこかに余裕が出来たのでしょう。


私の事を知っている人は、必要最低限で良い。

特に学校の人には、まだ知られたくない。


知ってしまったら、その人の負担になるから。

ストレスになるから、悪影響を及ぼすから。


違う。


本当は、私が怖いだけ。

知った相手の反応が怖いだけ。


ただ、怖いだけ。


昨日、そう気づきました。


前に進もうとしている私。

だけど、極力隠しながら。


まるで伏兵の如く。

だが、確実に動きをみせて。



別の友達から、電話が来ました。

実習で頑張っている友達なんですが。


久しぶり、から始まるわけですよ。

そして、お互いの実習の話になって。


うん、言えなかった。

笑って嘘ついた。


ごめん、本当にゴメン。


やっぱり逃げちゃった。



さて、今日はですね。

昼からハローワークと中古ゲーム屋に。

激安い値段でゲーム買って来ました。


DSのヴァルキュリープロファイル 咎を背負う者


これもまぁ、

ボルゾイ企画のふひきーさんが、

ヴァルキュリープロファイルの実況してて。

面白かったので、買ってみました。


彼氏の家に、

ヴァルキュリープロファイルがあったのは、

感動しましたが。


暇な時間を見つけてしたいと思います。