最近、映画を見ることが多くなりました。

まぁ、映画館に行くわけでもなく、

DVDを借りて見るわけでもなく、

たまたまTVであっている映画を見る感じですが。


最近見たのは、

20世紀少年2本とナショナルトレジャー2本。


今度はボルケーノがあるんですっけ?

ジョーンズさんが出ているので気になります。


近いうちにバイオハザードもあるみたいです。

グロいのは苦手なので見ませんが。


深夜に電話がかかってきましたが。

寝ぼけて出ることが出来ませんでした。

ごめんね、友達。

でも、頼る相手間違ってるよ(´・ω・`)



さて、今日はですね。

いきなり、お出かけすることになりました←


涼しい場所に行こうってことで。

水浴びしてきましt(待て)

色々とドライブしてまわったのですが。


一番気になった名前が。

千畳川原(せんじょうがわら)。


私、何を思ったのか、

戦場ヶ原(せんじょうがはら)が出てきた。

ロクに化物語見てないんですが(^_^;)



帰宅後、何やら私宛に手紙が来てました。

うん、思った以上に早かったね。


面接の結果です。

不採用でした(╯⊙ ⊱⊙╰ )


覚悟していた通りですし、

これで次のステップを踏む事が出来ます。



ってことで、早速、気になっていた会社に電話←

数日後、面接を受けてきますヽ(*´∀`)ノ


家族に言われた言葉。

「顔は駄目やけど、スタイルは良いから、大丈夫よ」


…褒められたのか駄目出しされたのか分からん。

まぁ、スタイルは見られそうな職種です。


今回は、受かりたい。

何故か不安は無いです。