今日は朝から書類の片づけをして。

昼から、ガラクタを売りに行きました。

まぁ、案の定、売れず。

0円で引き取ってもらいました。

引き取ってもらうだけでも、ありがたいです。


その他のネタは、特に無いですね。

気になる求人があるのですが。

この間の面接の合否がまだなので。

思うように動けないのが現状です。


何にも縛られない時間。

最高の時間だと思ってました。


誰にも会わず、部屋に引きこもり。

ネットやDS、携帯をいじりTVを見る。

そんな日々を繰り返すと、悲しくなります。


本当に、自分の存在理由が分からなくなります。

ネットに存在意義を感じる人の気持ちが分かります。


彼の為に自分が居て、

自分だって、彼と居るときが一番好き。

だけど、今は彼も忙しくて。

流石に邪魔だけはしたくなくて。


結果、毎日、仕事を探す日々。

…いや、居場所を探す日々と言ったほうが良いかな。

四六時中、家に居て良い人間じゃないんだよ。


早く仕事に就きたいな。

誰かに必要とされて、誰かの役に立って、

信頼を得て、稼いだお金を得て。


暇な時間なんて少しで良い。

余計な事を考えてしまうから。