タイトルが意味不なのは気にしないで下さい。

彼ならきっと分かる筈です←


今日の流れですが。

朝からハローワークに行き。

その後、彼の家でマッタリしてきました。


彼、元気そうで良かったです。

今度、バドでもして叩きのめしてやります。(待て)


前期試験、数日前なんですけどね、彼←

うん、本当にゴメンねー。


反省はしている。

だが、後悔はしてない。(しろ)


何かね、会いたくなってね。

うちの彼、死ぬほど可愛いからさ(*´艸`)vV


あ、ショタコンではありません。

立派なロリコンです。(止めれ)



その前に、お嫁さんに会って。(違)

少しだけ、今の私の話をしてきました。


私の印象では、いつも明るい方なので。

やはり悲しい顔をさせてしまって。


心痛かったです、ごめんなさい。



そういうのを全く空気読まない彼でして←

可愛さを振りまいてきます(;¬д¬)


きっと、空気読んだ上で、

空気読まない言動があるんだと思います。


だから、笑えるんだろうな、私。

色々とどうでも良くなるんだよなぁ。


まぁ、どうでも良くない内容もありますが。


とりあえず、今日は自分に鞭打って。

やること済ませて寝なきゃです。


ニートなりにノルマってやつがあるんです。


その前に仮眠しよ(人-ω-)。o.゚。*・