昨日は、帰宅後に更新する気力が無くてですね…。

睡魔に負けて、内職も出来ず。


まぁ、昨日の話ですね。

昨日は夕方から学校に行ってきました。

担任はもう一度、休学を勧める予定だったようですが。

私が前向きに働く事を考えている事を知って、

それで良いんだと思ったようです。


退学の手続きをして、返すもの返して。

世話になった先生方に挨拶して。

涙腺ゆるいんで、少し泣いてしまいましたが。

あと、掃除のおばちゃんにも会って。

寂しくなるよって言われて。

必死に泣くのを堪えました。


それから、担任と雑談。

…してたら、実習先への挨拶の時間ギリギリwww

焦る担任の車は怖かったです((●△Ⅲ)))

前の車が遅くて、担任の怒りの方向がwww

さようなら、前の車←


あっけなく、実習先との話は済んで。

「吹っ切れたような笑顔ですね」って言われた。

…そうなのかもしれない。

たぶん、コレで良かったんだと思う。

久々に足を踏み入れた実習先。

何か寂しかった。

きっと、居心地の良い実習先だったから。

みんな優しくて、環境も良くて。


「月曜も来るような話の流れだったので、

 正直、驚きました。」とも言われたっけ?

確かに、次の話までしてた。

でも、その時は既に決意してて。

嘘ばかりついた、偽りの先の話ばかりしてて。

流石に、心痛かったのを覚えています。


挨拶も終わり、担任ともサヨナラ。

と、思ったんですが。

喫茶店に行く羽目になりました←

いや、嬉しい限りなんですが。

喫茶店が何処にあるか知らない2人。

彼に電話で助けを求めました。


行き着いた先は、美味しいと評判のパフェ屋。

店が開いているのかも気になりましたが。

入ってみると、めっさメルヘンチック…。

コレ、ぜってぇ高ぇ店入ったがや!

ってくらい、驚きの雰囲気。

水だってワイングラスで出てくるレベル。

しまった…担任の財布、ゴメン。


メーッチャ雑談して、楽しんで。

閉店時間です、と店の人に言われ←

それから、最寄の駅に向かったんですが。

担任のナビ、残念賞でした。

遠道した挙句、駅近くに着きました。

うん、目の前に電車は見えるんだけどね。

駅はどこかな?www


担任と生徒の関係は切れるけど。

近況報告はしなさいって言われました。

完全に縁が切れなくて良かったです。


さっ、今日もハローワークに行ってきます。