今日は、朝から友達に会ってきました。

DSのリ●ム天国を持っているという、

コメを残してくれた、ますみさんですヽ(*´∀`)ノ

強奪しに行って来ました(違)


さーせん、貸して頂きました。

今、私の後ろで女将がピコピコしてはりまs


まぁ、1年ぶりに会いまして。

こうやって、PCを通しての繋がりはあるし、

家も近いほうなんですがねw


何だかんだ、織姫と彦星のような関係です←

ちなみに、僕が彦星です(蹴)

イケメンですみません(殴)

えらくブーイングがきているようですが。

細かい事は気にしません。



そして、ついに。

あの電話はかかってきました。


まぁ、私がメールしたんですが←


考えさせてもらう時間を頂き。

出した答えは…退学させてもらう事にしました。


休学というのも1つの手でしたが。

よく考えてみました。


私の性格上、キッパリしたほうが好きです。

あと、曖昧なままより、ずっと気持ちが楽です。


続けるか辞めるか。


続けるなら、

バイト片手に医療の勉強もしたほうが良い。


辞めるなら、

仕事に専念できるのではないか。


実習を考えると、

続けていける自信は無かったです。


大きな金額が吹き飛んだでしょう。

大変な親不幸者だとは思います。


なら、耐えれば良かったと言うでしょう。

それは…ごめんなさい、本当に無理です。

無理と思っている人間は、何をしても無理です。


だから、今すぐにでも働きたいものです。

金は気にしなくて良いと言われましたが。


金の話は嫌い。

だけど、必要最低限くらいの金が無きゃ、

生活は出来なくて。


悲しいですね。



明日、最後です。

明後日から、第2の人生の幕開けです。