今日は、朝から晩まで彼氏とデートしてきました。

ハイ、叩くと痛いので止めて下さいね?w


私は遠足に行く前日の子どものように、

デート前日は、ソワソワしていたのですが←

付き合って半年以上は経っています。

いいじゃないか、久しぶりのデートなんだから!


デート当日、目覚まし時計無しで、6時30分の起床。

最近の私は、この時間に起きれませんでした。


お得意の料理、キムチライスのオムライス食べて。

某キムチのもとと白ご飯の相性は抜群です。

それに、半熟の卵焼きの甘さが幸せです。


まぁ、朝食の話はともかく。

それから、身支度して、ネットして。

化粧を…久々のツケマは目への衝撃が大きく、

ペリペリ剥がして、マスカラで済ませました←


そうこうしているうちに、彼からメール着て。

「今、起きたっ!!」

………左様でございますか。

まぁ、こんな彼氏だと知ってましたけどね。

全ては、想定の範囲内です(キリッ)


それから、彼に来てもらい。

パソを少しいじってもらい。

昼ご飯を済ませ、ドライブに。

青空でドライブ日和、気持ち良かったです。

暑ささえなければ最高でしたけどね(=_=;)


夕食時、飲食店の看板娘に会って。

会った途端、ハグられたwwwww

テラ可愛い子が抱きついてきたっ!!

どうする、俺!!!

勿論、ハグを受け止めますとも←

しかし、予想以上に華奢かったΣ( ̄□ ̄;)

ちゃんと食べてるのか心配になったわ(´・ω・`)


私のことが心配になって、電話してくれたらしく。

彼と電話してた時だったみたいで、かからず。

でも、それを聞いただけで嬉しかったです。


少し、彼を交えて話もしたのですが。

友達は彼の考え方と似てました。

友達は、十数年の付き合いで、何でもハッキリ言うタイプ。

私の長所や短所、性格、今回の件について…。

友達と話せて良かったです。


実際、どの考え方にも正解はありません。

たくさんの道があるだけのことです。


夕食をガッツリ頂き、少し歩き。

デザートに私達バカップルの定番のクレープを食べて。


帰りに、夜の暗さで気味の悪くなっている神社に行き。

初めて私が体験した、

弓道の試合が行われた場所に行きました。

ぁ、高校の頃、弓道部だったんです。

ちなみに、此処で個人の部2位を取ってます。

決勝戦で良い勝負をして負けた記憶があります。

みんなに応援されたのに、1位が取れず、

泣いている中、みんなに励まされて。

悔しくて、一目を避けて走り去った記憶がありますw

凄く懐かしくて、石畳に踏み込み。

エアー弓道を彼氏の前でしてみました←

また、弓道がしたいものです。


それから、家路に着き、彼は帰ってしまいました。

彼はテスト直前ですので、少し心配ですが。

数週間は会えないでしょうし、コレで良かったんです。

久々に、無理せず笑えましたし。


何より楽しかったですし、幸せでしたし。

少しだけ職を忘れられて、荷が軽かったです。

我ながら、良い彼氏を持ったと思います。

…ノロケなんて日常茶飯事っす(開き直り)