今日は朝から、

1人暮らししてた部屋の荷物を全て撤去してきました。

帰宅後は、2時間ほど寝てしまい。

何かすると、すぐに疲れます。

動きがナマケモノ並にスローです。

ナマケモノは走ると速いんだっけ?

まぁ、それはともかく。

まるで、鬱病みたいな症状です(笑)

…あんま、笑えませんが←


随分と久しぶりに元彼が夢に出てきました。

相変わらずの俺様っぷりです。

友達からの目撃情報とか、

今日、元彼の家の近くの道を通ったからでしょう。


将来何になろっかなって言うと、

×××××やろうもん!って、

本気で言ってくれた方が居ましたが。

その言葉は、凄く嬉しかった反面、

自分にとって遠いものに見えて。

凄く悲しくて、自分への負担が重過ぎて。


…未だに、家族と過ごす時間でさえ、キツいです。

働かなきゃ、としか思考回路が動きません。

誰かにガシッと両肩掴まれて、

私の思考回路が止まるような言葉が欲しいです。


あまりにも周りから反対されて。

私も周りを納得させる言葉は見つからなくて。


ぐうたらに生きるのは嫌で。

自分の小遣いと貯金、家族に渡すお金が欲しくて。


焦っているんだと思います。

落ち着いているつもりなんですが、

どこかグチャグチャしているんだと思います。


でもまだ、誰にも会いたくないです。

特に、私に戻ってきて欲しいと願う友達には尚更。

今の私には、ゴメンとしか言えないです。

泣かせてゴメン、裏切ってゴメン。


金曜日に友達に会うので、

それまでに少しでも精神安定させておきたいです。