ステラ女学院高等科C3部 | すーぱーなんとかたいむver.2.0

すーぱーなんとかたいむver.2.0

主にAVGの感想をかいときますね。たまにアニメとかラジオとか。
バナーの先はきっとR-18とかですので自己責任で。
書いてることは全部感想だから、悪く思ったりしても文句言わないでくれよな!!

2013年夏アニメ完走雑記

続いてはステ女です

ちなみに読みはしーきゅーぶです

「ステラ女学院高等科C3部(しーきゅーぶ)」 1 [Blu-ray]/ポニーキャニオン

¥7,350
Amazon.co.jp


皆ガルパンっぽくなるんだろう、と思って観てたらひどいことになります

評価は☆☆☆☆☆ぐらいで

銃のデザインしっかりしてるなら、動き方とかも練られてる方が面白くなりそうかな…とは思いました

原作がどうなってるのか知らないので、その辺はもしかしたら仕方なかったのかも

キャラはわりと良かったと思いますというかむしろそこ中心にペロペロするだけですね