君のいる町 | すーぱーなんとかたいむver.2.0

すーぱーなんとかたいむver.2.0

主にAVGの感想をかいときますね。たまにアニメとかラジオとか。
バナーの先はきっとR-18とかですので自己責任で。
書いてることは全部感想だから、悪く思ったりしても文句言わないでくれよな!!

2013年夏アニメ完走済を忘れ去る前に随時記録していこう…


とりあえず第一弾ってことで「君のいる町」

君のいる町 Vol.1 〔初回生産限定特典:瀬尾公治描き下ろしマンガ! 「妄想200話【懍 編.../細谷佳正,中島愛,佐倉綾音

¥5,775
Amazon.co.jp


以前から漫画の表紙を書店で見る度に気になってた作品

内容は一昔前のエロゲのようです

アニメーションGONZOです

味のある絵です

気になる人はぜひどうぞ



OPいいっす。最近この系統増えてるけどいいっす。

ヒロインが多いけど、個人的には凛ちゃん最高っすSっぷりぱないっす

GONZOさん続きはよ



ってことで2013完走夏アニメ第一弾終了

次、進撃ね