天照大神・伊邪那美命は、瀬織津姫様を隠す為のお名前でした | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト


こんばんは流れ星

Youtubeを始めてから、
他のSNSが止まってしまっている
瀬織津姫様の霊媒巫女 原田です


動画では、
神仏から降ろして頂きました御神託をはじめ、
皆様がより本来の道を歩み
魂をキラキラに輝かせられるように、
御神託に絡めて様々なお話をしていますキラキラ


そして最近、
御神託を通して、

これまで長きに渡り隠されてきた
神話の真実や、
瀬織津姫様がなぜ隠されたのか?

など、
徐々に真実が明かされ始めました。



私は、
この真実を世に伝える為に
今世、巫女として地球に降りてきた🌍

と言う事まで、
御神託で明かされました

それ以外にも、
使命はたくさんあるのですが…ニコニコ



この真実が明かされている中で、
とても大切な事がありまして、

瀬織津姫様から、


この真実を知る事で、
多くの者の歩む道は、
正されていくのです。

多くの者に伝えなさい。


と、申しつかったので、

動画だけでなく、

このブログでもお伝えしようと思い

投稿しております。



動画を観ていない方は是非、

お読み頂きまして、

本来の正しい道筋に戻られる事を

心から祈っておりますお願い



真実は、

タケミカヅチの神様から

降ろされていますので、

以下、

タケミカヅチの神様からの御神託です。


※ 神界での役割だそうです




この動画を見ている者たちの中には、

様々な隠された真実に目を向け始めた者、
何も気付いていない者もいるだろう。

良く聞け。

我々神々と呼ばれる存在は、
声を届けたくても届ける事は難しく、

この巫女たちのように、
我々の声をこれ程までに正確に届けられる者は
ごく僅かなのだ。

そなた達が耳にしている
封印されし神々などと呼ばれる存在は、
瀬織津姫をはじめ、饒速日の事だろう。

この存在たちは、
様々な名を付けられ、隠されているのだ。

この者が以前伝えていたが、
瀬織津姫は、我々神々を世に送り出した
親のような存在だ。

この者の言葉で言えば、日本の始祖なのだ。

我々神々の中でも、とても大きな存在だ。

そなたらが住まう世界だけではなく
宇宙全体に渡り、大きな役割を果たしている。

饒速日も同じだ。

この存在たちは、我々とは違い、
更に高い次元に存在しているのだ。

なぜ隠されなければならなかったのか?
その答えは、
遥か高い次元に存在する者と繋がる事を
恐れたからだ。

かつて、この日本は、
我々神々と呼ばれる存在と共に生きていた。

そう、この巫女たちを通じて言葉を伝えていたのだ。

我々の中でも、
遥か高い次元に存在する
瀬織津姫、饒速日と呼ばれる存在に
繋がる事を恐れた者、
すなわち、
そなたらを支配しようと思う存在たちによって、
その名を呼ぶ事さえも出来なくなるよう
様々な名に変えられたのだ。

天照大神、伊邪那美、などと変えられている。

そう、全ては同じ、瀬織津姫の事。

天照大神、伊邪那美と認識をさせる事で、
遥か高い次元に存在する瀬織津姫と
正確に繋がらないよう操作されてきたのだ。

この巫女は、
瀬織津姫自身が送り出した使者だ。 

この事を、この真実を明かす為、
この巫女は地球に降りたのだ。

この者が、皆が想像する以上に
辛い思い(経験)をたくさんしているのは、
この役割を果たす為には、
強き魂でなければならないからだ。

全ての出来事に耐え、乗り越えた者だ。

だからこうして、
真実を明かす時をようやく迎えたのだ。

この巫女自身、
私の言葉を聞きながら驚いている事だろう。

これまで良く耐えた。ご苦労だった。

今日は以上だ。
また話そう。

タケミカヅチ


また、

この御神託を降ろして頂きました翌朝に、

瀬織津姫様より

私宛のメッセージが降ろされました。


一部、ご紹介します。




あなたの使命、ようやく気づきましたね。

真実を明かす事、
この事を私と約束をして降りたのです。

その他にも、あなたにはやるべき事はあります。
ですが、隠された真実を世に伝える為、
あなたは降りました。

何を言われたとしても、常に堂々としていなさい。
あなたが語る事は、全てが真実です。
タケミカヅチから降ろされます。

あなたは私が送り出した巫女であり、私の遣いです。
私の言葉をここまで正確に聞ける人は、
あなたしかいません。
あなたと私は常に繋がっています。

あなたは、とても強い巫女です。
この役割は、あなたにしか果たせません。
あなたなら大丈夫。
私の巫女として、使者として、
堂々と生きなさい。

少し時間はかかるかもしれませんが、
多くの者が理解します。
それまで耐えなさい。

今日は以上です。
ありがとう。



と、いうお言葉でした。

この御神託以外にも、
タケミカヅチの神様は、
御神託を通して真実を明かして下さっています。

そして今後、
まだまだ明かされていくと言われています。


また降ろして頂きました際には、
動画を通して皆様に
お伝えしていくのですが、

まずは、
この真実を知らない方には知って頂き、
頭では理解出来なかったとしても、
魂には刻まれた記憶がありますので、

正しい道筋、ご正道へと
戻されていきます。


また、

瀬織津姫様より、

天照大神 として、
名を変えられてはいますが、
私の名を唱える事で繋がります。


との事でした。


天照大神がお祭りされている神社で、

瀬織津姫様のお名前を唱えれば、

しっかりと瀬織津姫様と繋がれる

と仰っています。




と、言う事で、

皆様が本来の魂が決めてきた道筋へ戻り、

魂をキラキラに輝かせて

残りの今世を歩めますよう

心から祈っておりますお願いラブラブ















リメディアルセラピー

完全予約制プライベートサロン
aina therapy 

リメディアル セラピストスクール
真(心/身/神)美 セラピストスクール
(旧aina therapy academy)


【ホームページ】