邪気臭?知らずに放ってるかも⁉︎ | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト


こんばんは桜
だいぶ暖かくなりましたねニコニコ

春生まれの私は、春が好きですラブラブ

とは言えビックリマーク
まだまだ寒暖差もありますので、
お身体を冷やさないように
お気をつけてお過ごしくださいませ注意



東京都港区赤坂で

【豪州リメディアルセラピー】
を提供しています


隠れ家サロンのオーナーセラピスト
リメディアル セラピストスクール代表


原田 麻衣子 です女の子


マタニティ施術、ピラティス指導
ヒーリングもします
キラキラ


別名 首を伸ばす達人

    赤坂の駆け込み寺ベル

施術予約はこちらから
☆ホットペッパービューティーに飛びます!




さて本日は、

邪気の臭い!?

です。



邪気の臭いってご存知でしょうかはてなマーク


と、言っても、

この邪気の臭いがわかる嗅覚は、
霊的な感覚を持っていて

尚且つ

香りを感じ取る感覚

を持っていないと判らない匂いなのです。



私は、
以前の投稿でも書いた事がありますが、

いわゆる、
霊感 
が、ずば抜けて優れています女の子

感じ取る感覚って事ですねひらめき電球


見える・聞こえる

も多少はありますにっこり


そしてここ数ヶ月、

嗅覚

まで感覚が冴えてきましたひらめき電球



邪気の臭いを感じる人がいる

と言うのは聞いた事があり、

へ〜昇天

なんて人事のような感じだったのですが、


初めて嗅いだ時は、


えっ真顔


これは ま さ か。。。


これが噂の…凝視


となりましたが、


噂通り、
何とも言えない匂いですDASH!


邪気の種類によって違うのですが、
(恐らく)

これまで生きてきた中では
例えが見つからない匂いですあせる



もちろんひらめき電球

体臭ではありませんし、
この感覚を持っている人以外には
全く解らないですし、


えっ真顔真顔真顔
私って臭いのはてなマーク無気力

となる必要はありませんベル








まぁ日々の生活の中で、

電車も乗ると思いますし、
仕事に行けば多くの人と接しますし、

仮にテレワークで
誰とも接していませんおねだり

と言う方でも、

どなたかが 嫉妬 などの
念を送っている場合などもあります。


どこで何を拾っているかはてなマーク
大抵の方はわからかいと思いますが、


私は何も感じませんので
何の影響も受けていません凝視


と思っていたとしても、

意外と知らず知らずのうちに
何かしらの影響は
少なからず受けている事が多いです泣


何となく怠い
何となく体調が悪い
異様に眠い

など、
まぁ様々な形で現れる事があります。



ですのでびっくりマーク

何か症状を感じた時

でも良いと思いますが、


できれば、

毎日クリアにしてあげた方が、

体調も良いですし、
運気も下げられる事はありませんし、

良い事尽くめではないでしょうかはてなマークニコニコ



私が良く
お客様にオススメしているのは、

お風呂に浸かる事♨️


その際、

天然のお塩 か、

風呂釜の痛みが気になるようでしたら、

エプソムソルト を入れて、

20分 浸かってください!!


とお伝えしています。


※ ご家族がいらっしゃる方は、
そのお湯は浄化した後の
邪気が溜まっているので、
浄化の後は捨てて頂き、
別の方が入らないようにしてください注意


浄化作用がとても強く、
エネルギーも綺麗になりますキラキラ


私はセラピストですので、
お客様のお身体に直接触れていますし、

ハイレベルなエンパス体質
& 霊媒体質

ですので、
毎日クリアリングが欠かせません昇天


良く普通に生活してますねびっくり

と驚かれる程のレベルです!笑


普通の生活に近い生活をする為に、
毎日毎日…
自分を整える時間を
しっかり確保しています歩く


こんな風に書いてますが、
ここに行き着くまでは本当に大変でしたし、

今も自分を整える事に関しては、
相当努力をし
時間をかけています立ち上がるキラキラ



と、言う事で、

今日は邪気に臭いがあるんだよ泣

と言うお話しでした昇天


知らず知らずのうちに、
邪気が入り込んでくる事もありますので、

是非!!

お塩か、エプソムソルトの湯船で
日々浄化をして
快適な毎日を送りましょうベル


ではでは、
私もエプソムソルトの湯船に
浸かってきたいと思います歩く


素敵な夜をお過ごしください生ビール



完全予約制リメディアル サロン
aina therapy 


リメディアル スクール
aina therapy academy

〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-3  10階

📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo
☎️ 080-7947-2525

ホームページ


サロンのオンライン予約
(施術予約)ホットペッパーに飛びます!

※ 男性は、ご紹介のみ承っております

Youtube