大親友と共に、オリジナルブレス作りしてきました♡ | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト



こんばんは星


とうとう【100日ブログ】も
残り1ヶ月となりましたキラキラ

なんとか続いております照れ




☆ホットペッパービューティー☆
掲載が始まりましたビックリマーク


東京都港区赤坂で

〜心地良さと治療的要素の

         融合アロマトリートメント〜


オーストラリアの【リメディアルセラピー】


リメディアルサロン オーナーセラピスト
 兼 セラピストスクール代表


原田 麻衣子 です女の子


マタニティ施術、ピラティス指導
ヒーリングもします
キラキラ


別名 首を伸ばす達人

    赤坂の駆け込み寺アップ





はい。


今日は日記のような投稿です。




私には、
中学生の頃からの大親友がいます女の子女の子ラブラブ


お互い地元は離れていますので、
今はかなり遠くに住んでいるのですが、


何かあれば連絡を取り合い、
何かあれば全力で助けてくれますお願い



この大親友だけでなく、
私には少ないながらも
全力で助けてくれる友人や
先輩たちがいて、


本当にご縁に恵まれている
人生を送っていますお願いキラキラ



ご縁を繋いで下さる高次の存在、
現実で繋がってくれている皆さん、


本当に本当に
ありがとうございますお願いラブラブ




今日は、
大親友が務めているサロンに
お邪魔しまして、


一緒にオリジナルブレスを
作ってきましたーアップアップアップ



自分では全く思ってもいなかった色合いの
とーっても素敵な
最高に可愛いブレスドキドキ



親友曰く、
まいちゃんに良さそうって
思ってた石が全部入ってる爆笑ラブラブ


だそうで、


さすが、
私の事を客観的に
良〜く
見てくれているんだな〜

と嬉しく思いましたラブキラキラ



最後に大親友のエネルギーを
ブレスに入れてもらい
降りてきたメッセージを伝えてくれて

私の宝物ブレスの完成アップアップアップ



施術の際は、
腕には着けられないですが、
なるべくポケットに入れて、

施術以外の時は、
大切に腕に着けて、

これからの人生を
このお守りと共に
歩んで行きたいと思いますおねがいキラキラ




エネルギーに敏感な私が
なるべく邪気を受けないように。

私がもっと私らしく。

自信を持って、
もっと自由に
幸せになれるようにラブラブ


と、
たくさんの愛を込めてくれましたおねがいドキドキ



可愛いドキドキ




もう大丈夫



この言葉を
お互い言い合いながら
共に成長してきた私達。


今日もこの言葉をもらって
とっても心強く
安心に包まれております照れ



これまで本当にありがとう。
いつも本当にありがとう。
これからもずっとよろしくね女の子女の子キラキラ




と、言う事で、
今日は単なる日記でしたキョロキョロ



では、
本日もお疲れ様でした。







完全予約制リメディアル サロン
aina therapy 


リメディアル スクール
aina therapy academy

〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-3  10階

📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo
☎️ 080-7947-2525

ホームページ


サロンのオンライン予約
(施術予約)ホットペッパーに飛びます!

※ 男性は、ご紹介のみ承っております

Youtube