ご縁って必然。私の友たちよありがとう♡ | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト



こんばんは星

100日ブログも早31日目。
約3分の1となりました照れ


今日はハロウィンハロウィンですねキラキラ
楽しい夜をお過ごし下さいませラブラブ





東京都港区赤坂で

〜心地良さと治療的要素の

         融合アロマトリートメント〜


オーストラリアの【リメディアルセラピー】


リメディアルサロン オーナーセラピスト
 兼 セラピストスクール代表


原田 麻衣子 です女の子


マタニティ施術、ピラティス指導
エネルギーワークもします


別名 首を伸ばす達人

    赤坂の駆け込み寺アップ




本日は、


ご縁って必然だよね。
私の友たちよありがとうドキドキ


です女の子キラキラ




何だか
独り言のような感じですが…



気付けば私もアラフォーです照れ


今も変わらず繋がり続けてくれている

友たちラブラブ


早いもので学生の頃からですと、

20年以上…

更に30年近くなる友人もいますベル



私とお付き合いしてくれている
友人達よおねがいドキドキ


本当にありがとうキラキラお願いキラキラ










出会いは必然でありまして、

良くも悪くも

何かを気付かせてくれる方と

出会っています。



その学びが終わると

縁が遠のく事もありますし、


波長の法則って言うのもありますので、


一時、

波長がお互いズレている期間のみ

疎遠になる事もあります。



その場合、

また波長が重なる部分が出てくると

また以前のように近しい仲になりますね照れ




そして、

中には魂の成長を共にしていく

仲間がいたりもします女の子女の子女の子




これは恐らく、

必要な人に用意されている仲間で、

地球に降りてくる前に

決めていたパターンなのだと

思いますニコニコ





私は友達は多くありません。

むしろ少ないです口笛



ですが、

私とご縁があって繋がってくれている

友達たちは、


本当に本当に照れ

心から信頼しており、


私が必要な時に必要な友が、

必ず手を差し伸べてくれますお願い



それもベストなタイミングで

連絡が着たり、

必要なタイミングで

頭にフッと浮かんだり照れ



神様、宇宙、守護霊さん

本当にベストなタイミングで

全てを与えてくれていますお願いラブラブ



ありがとうございますおねがいキラキラ





これは今までも感じてはいたのですが、

ここ数年、

更に強く感じられるようになりましたおねがい




友に抱く信頼と同じ位、

宇宙、神様、守護霊さんを

信頼出来てきているので、



これからも絶対に大丈夫!!



と思える程になっていますラブラブラブ





私が本気で苦しい時には、

遠くにいても
全力で助けてくれる親友がいて、

彼女とは中学生の頃からなので
本当に本当に長い関係ですおねがいキラキラ




何年も会えなくても、

お誕生日やお正月しか
連絡を取らない年があっても、

何かあれば電話で話します携帯




でも不思議と、

言葉が少なくても阿吽の呼吸で

話が通じますニコニコ




そして、

どんなに忙しくても、

可能な限り時間を作って

私を助けてくれますお願い



私が今世を生きていく上で、 
なくてはならない存在ですドキドキ




親友以外にも、

私の事を私以上に覚えてくれている
友人もいて、

会えば必ず元気にしてくれますキラキラ


そして、

私の事を自分の事のように
大切にしてくれますお願いラブラブ




血の繋がりは無くても、

兄妹、姉妹のように
面倒を見てくれる友人たち照れ


本当に必要なご縁を
必要なタイミングで

全て与えてもらっていますアップ




なので、

神様、宇宙、守護霊さん、

そして

ハイヤーセルフキラキラ



全てを信頼していけるように

自分自身を整え

魂を成長させて行くと良いですねニコニコ




何か起こった時、

周囲のせいにせず

この事は自分に
何を気付かせてくれているのか??

と常に考え、


自分に意識を向けるようにする事。




そして、

不要な事や物、思いなどは
手放す事も恐れない。



そして何よりもビックリマーク

神様に嫌われるような事はしないことベル




人の目は騙せても、

神様、宇宙は全て見ています目目キラキラ


目キラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラ









友人関係だけでなく、
仕事関係や家族など、

私たちには様々な
ご縁が用意されています女の子男の子しっぽフリフリにゃーカメキラキラ



1人では乗り越えられない問題が
起こる事もあるかもしれないので、

そんな時は、
救いの手が必ずありますビックリマーク

助けてくれる人を頼る事も大切です。




きっと皆さん、

よ〜く人生を振り返ってみると、

言われてみれば

必要なタイミングで助けてもらったな〜

と思う事があると思いますニコニコ



なので、

こうして地球にいられるのです🌏




ご縁の無い人とは出逢いませんひらめき電球



出逢ったご縁は、

良くも悪くも気付きがある!!



って事を最近、

再認識したので

独り言のように投稿してしまいました爆笑




いつ神様に見られても
大丈夫な生き方、在り方を
心掛けたいと思いますニコニコラブラブ



私とご縁のある皆様、
お世話かけますが、

今後ともどうぞ宜しくお願いしますお願いドキドキ




では、
また明日日本酒







65歳を迎える卒業生セラピストのご紹介




リメディアルとは?








完全予約制リメディアル サロン
aina therapy 


リメディアル スクール
aina therapy academy

〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-3  10階

📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo


ホームページ