顎関節症、改善しました! | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト



こんにちは
すっかり秋めいてまいりました紅葉


寒暖の差に気をつけて
皆様お過ごしくださいませひらめき電球





東京都港区赤坂で

〜心地良さと治療的要素の

         融合アロマトリートメント〜


豪州リメディアルセラピーを提供している
プライベートサロン

オーナーセラピスト
 兼 スクール講師 原田 麻衣子 です女の子



マタニティ施術、ピラティス指導
少しだけヒーリングもします
ベル


お首を快適に美しく伸ばす事が得意ですアップ






さて本日は、


造顔セラピーフェイシャル で、

顎関節症が改善しましたアップアップアップ



ですおねがいキラキラ




この夏、

"食いしばり"やら"歯ぎしり"やら…

に遭遇する機会が多く、


皆さん、相当ストレスを
抱えていらっしゃるのね真顔あせる


と思いまして、


造顔セラピーを絡めた
キャンペーンを行いました女の子



キャンペーンを利用して下さり、

久々にフェイシャルを受けて下さる方や、

初めてフェイシャルを受けて下さる方…


キャンペーンをやって良かった〜ラブ


と言う思いでいっぱいでございますおねがいラブラブ


ありがとうございましたお願いキラキラ




そして今月は、

キャンペーンでフェイシャルを
受けて良かったからと、

再度フェイシャルを
受けて下さる方もいらっしゃいまして、

造顔セラピーファンが増えましたードキドキ


これまた嬉しいですおねがい恋の矢



SOLSO PARK までお散歩




そんな中、


顎関節症に悩まされるお客様が数名
いらっしゃるのですが、


いつもボディとヘッドで
ケアを続けていたお客様が、


今回のキャンペーンで
初めて造顔セラピーを受けて下さいましたお願い



約1ヶ月後にご来店下さり

前回の次の日とか、
その後の顎の調子はいかがですか?

と伺ってみたところ…




次の日どころか、
未だに顎の症状は出てないですひらめき電球


また怪しくなったら
酷くなる前にフェイシャルを受けます!!



と仰ってくださいました笑い泣き



確かに…

他の食いしばりの強いお客様は、

タイミングを見て
フェイシャルを入れていましたし、

もっと早くご提案をすれば良かったのでははてなマーク


と言われてしまえば
それまでなのですが…真顔




色々な施術を受けていらっしゃる方でもあり、
他でフェイシャルを受けられているかな〜


なんて思いもありまして…



と、言い訳を
言ってる場合ではないのですがキョロキョロ






何はともあれ、


表情筋と咀嚼筋をしっかり整えるビックリマーク


頸部と頭部、胸筋までも整える!!



造顔セラピーフェイシャル



顎関節症にも、エラ張りにも、
リフトアップにも小顔にも…

笑やすくなったり、
話しやすくなったり、



本当に様々な場面で、

改めて効果を発揮してくれるアップアップアップ



と言う事を再認識致しました照れ



こんなご時世でも

サロンに通って下さるお客様方には、

本当に感謝しかありませんお願い



フィードバックまで下さり

本当に本当に

いつもありがとうございますお願いラブラブ



しっかり効果を出せる施術を行えるよう

今後も精進致しますので、

引き続き、

どうぞ宜しくお願い申し上げますお願いキラキラ




造顔セラピーフェイシャルは、
講習も行っておりますので、


習いたい爆笑


と言う方は、
是非ご連絡をお待ちしております手紙




ではでは、

今週も素敵な笑顔でお過ごしくださいませニコニコ

笑顔は最高の薬ですキスマークラブラブ





    


プライベートサロン
aina therapy 


リメディアル スクール
aina therapy academy

〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-3  10階

📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo



ホームページ