『第1回 リメディアル・ハンドリフレ講習』を終えて✋ | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト

こんばんは星
日中との寒暖差にご体調を崩されている方も多いですが、いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザにもかかった事がなく、滅多に風邪もひかない私は相変わらず元気です照れ


*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.


東京都港区赤坂にあります

【 aina therapy academy 】


マンツーマン講習(少人数制)の

リメディアルセラピストスクール講師

& プライベートサロン オーナーセラピスト

〜原田 麻衣子 です〜女の子


"身体は変わる、変えられる"


をコンセプトに、日々を快適に過ごせる身体へと導く

アロマトリートメント

リメディアルセラピーを行っております。


特技  :  縮んだ首を美しく伸ばす事アップ


*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.



さて先日、

【第1回
リメディアル・ハンドリフレ講習】

が、無事に終わりましたー爆笑キラキラ

ご参加頂きました方々、
どうもありがとうございましたラブラブ


卒業生と、
当日はじめまして〜ビックリマークの方々と、

楽しい講習はあっという間に終わりました音譜


・タッチセラピー効果について
・リフレの起源
・反射区について
・反射区とツボって違うの!?目あせる
・リフレの効果
・リラックスしたらどんな反応が起こり得るのはてなマーク
・リフレを安全に行う為の注意事項

などなど…

調子に乗って資料を作っていたらキョロキョロ
割と理論も盛りだくさんとなり、みんなで自由に発言をして頂きながら、終始、アットホームな雰囲気となりましたパーキラキラ


『ここが目の反射区なんだ〜!?
あ、痛〜いびっくりあせる

『便秘気味だから、ここ刺激しよ〜爆笑

『あ、ブチブチ言ってる〜笑い泣き

『なんだか眠くなってきちゃった〜照れ

なんて皆さん言いながら、実技の時間もお互いの感じた事を伝え合い、和やかな楽しい時間となりました女の子キラキラ女の子キラキラ


※  私自身も楽しみ過ぎまして、初回だった事もあり写真を撮ろうカメラアップ
なんて思っていたのに…滝汗
1ミリも思い出しませんでした叫びDASH!





講習後…
皆さんご報告のご連絡をくださいましてひらめき電球

『早速、入院している父にハンドリフレをやってきましたドキドキ  手には痺れもあり、誰にも触らせなかったのですが、リフレは喜んで受けてくれて、気持ちいい〜楽になった〜ニコニコって言ってくれました!!

『次の日、母に会い、復習を兼ねてやってみました音譜  肩と腕に痛みがあり可動域が狭かったのですが、リフレを受けた後は、何故か痛みも楽になったようで、可動域も広くなっていましたーひらめき電球

など、早速実践をして下さり、そしてご感想をご報告してくださいましたお願いキラキラ

なんと嬉しいラブ

こうして少しずつでも、セラピーが身近なものとなり、

タッチセラピー効果
    &リフレ効果

で、日本🇯🇵も
健康意識の高い国になって欲しいアップアップアップ

と言う大きな夢を描いておりますが、
私に出来る事を地道にコツコツとやっていこうと改めて思える1日となりましたラブラブお願いラブラブ

改めまして、ご参加くださった皆様
ありがとうございましたおねがい



そして

【第2回 リメディアル・ハンドリフレ講座】
お持ち帰り用 Carna ブレンドオイル付

12月13日(金)  10時〜13時

参加費 11.000円(税込) オイル代込み

開催が決まっております!

詳細はホームページ
下矢印

にて、ご確認くださいお願い

早い方は、既にお申込みを頂いておりますキラキラ

ご興味のある方、ちょっと聞いてみたい事がある方、どうぞお気軽にメールでも電話でも、お問い合わせを頂けましたら嬉しいですおねがいキラキラ


定員 6名

となりますベル


ぜひぜひ、お待ちしております虹



☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚

aina therapy academy
〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-3  10階

📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo
☎️ 080-7947-2525

ホームページ


施術のご予約はこちらからも可能です

※ 男性はご紹介のみ承っております
※ 1番下までスクロールして
10階アイナセラピーをお選びください


☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚