(たぶん…)10年振りにブログを再開します | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト

恐らく…
10年振り位になりますが…
アメブロに帰ってきましたーー!アップアップアップ

はじめまして音譜
aina therapy academy の原田麻衣子と申します。

2018年9月より、
東京都港区赤坂にて
『完全予約制のプライベートサロン』と併せて、『マンツーマン指導のセラピストスクール』を始めましたウインクアップ
(サロンはマンションの一室からの移転です)

※  同ビル2階にありますリラクゼーションサロン『hachidori』の提携サロンとなりますキラキラ

これまで、ご紹介でお越しくださるお客様が多く、私の人となりを知ってくださった方ばかりだったのですが、中には『ホームページの印象と違った〜』と仰る方も…あせる

確かに目
プライベートサロンにご来店するには、
『このセラピストってどんな人??
『怖い人だったら嫌だな…アセアセ
『写真の笑顔引きつってるけど大丈夫!?

などなど、わからない事だらけ…笑い泣き

そこで、ある程度は文章などから【私】と言う人間を感じ取って頂きたいひらめき電球キラキラキラキラキラキラ
と、思いまして自己紹介を兼ねてアメブロを再開致しましたベル

久しぶりのアメブロは、絵文字も増えている(?)ようで戸惑っておりますが、少しずつ慣れて楽しみたいと思います虹

〈サロンの一部〉



そんなこんなで簡単に自己紹介を…


セラピストになる前は、某大手の子供服を扱う会社に勤めており、店長などもしておりましたにひひ

2005年〜リフレクソロジーのスクールに通い、そのままトレーニングを受け直営サロンにて勤務あし

目指していたサロンが閉店し、2007年エステサロンへ転職おとめ座

そのサロンで『オーストラリアのリメディアルセラピーを導入しますビックリマーク』とお達しが出まして、勉強勉強…
サロン閉店後も勉強勉強…

そして2008年、
初のオーストラリアへ
試験を受けに行ってきましたおーっ!

それも弾丸で!

まだ日本にはなかった認定校の第1校も開校し、『日本にリメディアルセラピーを広めるぞーー!!』と言う事で、私の講師人生が始まりました照れ

その後、親会社が変わったり、上司が独立したり何だかんだありましたが…

そして『セラピストなんて辞めてやる〜えーん』なんて思う時もありましたが、結局は、お客様が元気になっていく姿を見たり、身体が解れて心も緩んで色々とお話しをして下さったり、奥深〜いセラピストと言う仕事が大好きで直ぐに戻って参りました爆笑

また生徒さんたちの成長も嬉しく、日本では地位の低いセラピストですが、ちゃんと学んだセラピストがイキイキと活躍し、しっかり評価される世の中になって欲しいキラキラ

そして素敵なセラピストが日本に増え、自分の身体に意識を向ける人が一人でも増えたら、健康意識の高い社会になり、健康な人が増える〜ドキドキラブドキドキ

と、ザックリ思っておりまして、講師と言う仕事も再びチャンスを頂き今度は自分なりのやり方で、やらせて頂いております照れ

色々なご縁も拡がりまして、2020年には私の大好きなハワイ🌺ハワイ校が出来る予定ですアップニコニコアップ

いつかハワイを行き来できるような仕事がしたいビックリマークと思っておりましたが、まさか実現しようとしてるなんて夢のようですラブラブラブラブラブラブ
(ちゃんと形にできるように頑張りますグーDASH!)

これまで運だけで生きてきたような私ですが、数々の出逢いに感謝して、これからは私が皆様に愛を与えられるように日々精進して参りたいと思っております!!

と、言うことで…
長くなりましたが自己紹介でした女の子

これからも、どうぞ宜しくお願い致します照れ




☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎ 

aina therapy academy
〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-3  10階

📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo
☎️ 080-7947-2525

ホームページ


☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎