見つめるだけで“夢実現に不可欠な「セルフイメージ」”が極限まで高まっていき、 癒されるサイキック | 面白珍遊記

面白珍遊記

どうも^^

一回きりの人生・・・
「できれば幸せに癒されたい」と思うあなたへ・・

あなたをより輝かせ、素敵なライフスタイルに導く
時空を超えた特別なメッセージを送ります。

どんな悪運の持ち主でも、運の流れを変え、
素敵な出来事の連鎖が次々に起き始める
幸せのレールに乗った人生を歩みませんか?

====================================

■想像してみてください 。

あなた自身でさえまだ気づいていない
“特別な才能”が目覚め、
めざましい勢いで大躍進し
経済的にも自由に、豊かに生きている人生を。

想像してみてください。
一歩を、踏み出せなかったあなたが行動を起こし
次々と夢が叶い始める幸せな姿を。

あなたの直感が研ぎ澄まされ、
迷いも消え去り、最高の未来に導かれるところを。

長らく悩んでいた、心の痛みが癒され
“奇跡”を体験している瞬間を
きっと、あなたは優しい笑顔で、
豊かさに感謝しているでしょう。

====================================

■もう、どうしていいかわからない・・・

毎日が辛くて「何の為に生きているんだろう」と自分に問いかけてしまいます・・

過去の事を振り返っても後悔のことしか、思い浮かびません・・・

毎日1人ぼっちで孤独感に襲われ涙する自分が大嫌いです・・・

仕事やアルバイトに就きはやめを繰り返してしまいます・・・

私の元にはこのような悩みの相談が毎日メールで何十通も届きます。
多くの人は、親や世間から“常識”と決められたレールの上に沿った人生を送ってい
ます。

でも、自分の意思を封じ込めた“我慢の道”を歩めば歩むほど、
自分の本当にやりたい事や方向性が見いだせなくなったり、
我慢の連続でストレスを抱えて心身ともにボロボロになったり・・・

結局夢も希望も何も叶えられないまま人生を終えてしまう人が後を絶ちません。

====================================

■12年前の私はボロボロでした・・・

はじめまして、なおと申します。
今でこそ、心の迷いを穏やかに解きほぐすカードセラピー研究家・本質掘り起こし
カウンセラーとして活動していますが、12年前の私は、
“あなた”と同じ、もしくはそれ以上にボロボロでした・・・

とにかく自分に自信がなく、
何かに挑戦しようと思っても、
それが正しいことなのか、
それとも間違っていることなのか、
何時間も、何十時間も判断に悩み苦しみ、
結局何も行動を起こさずに終わることが大半でした。

そんな途方に暮れた時に、私の今後の方向性を定めてくれるきっかけになったのが、
ある1枚の絵と一緒に降りてきた、特別なメッセージでした。

そこからの私は劇的に変わりました。
絵とメッセージを見つめるだけで、本当にやりたい事、実現したいことが分かり、
ようやく行動に移すことが出来るようになりました。

世間の目を気にすることも一切なくなり、ありのままに自由なライフスタイルを築
くことが出来るようになりました。

かつての私がそうだったように、辛い気持ちや、もやもやされた気持ちを持った方々
に、本来の魅力・価値・意識を引き出し、人生をより豊かに過ごして頂くお手伝い
をさせていただいています。

その結果・・・

------------
※お客様の声
------------

口コミを拝見して申し込みしました。

名前しかお伝えしていないのに、
的確なアドバイスやメッセージで これからの励みになりました。

優しいお人柄が感じられ、ファンになりました。 また、お願いしたいです。

------

ご縁をいただき光栄です^^

このたびは、私のために絵並びに詳細なメッセージをありがとうございました。

おっしゃるように今は心配事が絶えず少々疲れておりましたので、メッセージを拝見し再確認するとともに見つめなおすよい機会をいただきました。
大変うれしく思いました。
ありがとうございます。

また、◯◯の方法も早速試してみたいと思います。

今回このようなご縁をいただき、ぜひ家族もお願いしたいと思うのですが、可能でしょうか。

スピリットガイドとハイヤーセルフをお願いしたいと思っております。

もしよろしければ申し込みさせいていただきたいと存じますので、ご検討いただけましたら幸いに存じます。

------

メッセージもいただき大変感謝しますとともに、ドキッとしました。
まさに、前回の◯◯のメッセージを拝見したとき、ふと心をよぎったことだったからです。
驚きました!

------------

[続きはこちら]

あなたの魂を癒やし、導く存在を描きます
http://r.goope.jp/prism-core/menu/c267844


この夏 ついにあのゲームが始動 

https://rmt.club/