皆さま、こんにちはルンルン

以前のブログで【ガーデンチャペルだからこそ叶うステキな演出♪その1】をご紹介しました照れ
https://ameblo.jp/rembrandt-oita-wedding/entry-12355378250.html


今回は引き続きキラキラステキ演出キラキラをご紹介します口笛

icon:emoji069バルーンリリースicon:emoji069

市内中心部のホテルなのにバルーンリリースができるの!?と言われます!!
そうなんです、できるんです爆  笑!!

 


色とりどりのバルーンをゲストの皆さまと一斉に空に放つバルーンリリースは
『挙式で誓い合ったふたりの愛が天まで届きますように・・・』という意味があるそうですよピンクハートハート

そして『空に飛んでいくものに願いを込めると叶う』とも言われるそうです乙女のトキメキ
バルーンにひとことメッセージを書いて、空に飛ばすのもステキですねラブ


icon:emoji067パラシュートベアicon:emoji067

バズーカのような鉄砲型のクラッカーを発射すると、
中からパラシュートを付けたベアがふわふわと舞い降りていきます流れ星
 
パラシュートベア正方形.jpg


最高で6メートルも飛ぶそうですよ爆  笑

タキシードとウェディングドレスを着たベアだけでなく、色々なパターンもあるそうですまじかるクラウン

 

パラシュート正方形.jpg
(こちらはブライダルフェアの様子です)


おとなもこどもも、年齢も問わず参加していただけるのがポイントグッ乙女のトキメキ
全員で楽しめる演出っていいですよねウインクルンルン


いかがでしたか?
ご紹介したようなアフターセレモニーはもちろん、挙式・披露宴でもたくさんの演出があります星
1番大切なのはおふたりとゲストが一緒に笑顔になれること爆  笑ハート

素敵な1日を一緒に作っていきましょうピンクハート

ふんわりリボンフェア予約はコチラふんわりリボン

https://rembrandt-group.com/oita/oita_wedding/fair_o

 

星インスタ始めました星

https://www.instagram.com/rembrandt_hotel_oita/?hl=ja

ぜひたくさんの『イイねグッをお願いしますおねがい