REMAYU 馬油シャンプーの成分 | リマーユ通販:馬油シャンプー&トリートメント使ってみました!

リマーユ通販:馬油シャンプー&トリートメント使ってみました!

リマーユ通販で、馬油とアミノ酸のシャンプー&トリートメントを購入してみました。パサパサの私の髪にも効果があるのか?使った感想を口コミレビューしています^^


REMAYUの馬油シャンプーには、馬油はもちろん、
髪にやさしい成分が贅沢に配合されています♪



保湿効果が高く、髪にツヤを与えてくれる馬油や水溶性コラーゲン、
シラカバ樹皮エキス、ハトムギエキス、

ミネラルを豊富に含む、オタネニンジン根エキス、

健康な地肌へ導くセンブリエキス、
育毛剤にもよく使われる、育毛効果の期待できる、グリチルリチン酸2K

など、植物由来成分が豊富です。



しかも、


髪の毛・頭皮にやさしいアミノ酸シャンプーなんです。


アミノ酸系のシャンプーがなぜいいのかというと、


髪の毛はたんぱく質でできていて、そのたんぱく質を構成するのがアミノ酸。

そのため、髪の毛・頭皮に優しくて、保湿効果、洗浄力が穏やかで低刺激。


だから、髪に負担をかけずに、しっかりと洗浄もできるんですね。


$リマーユ通販:馬油シャンプー&トリートメント使ってみました!-リマーユ シャンプー



$リマーユ通販:馬油シャンプー&トリートメント使ってみました!-リマーユ シャンプー



$リマーユ通販:馬油シャンプー&トリートメント使ってみました!-リマーユ シャンプー



$リマーユ通販:馬油シャンプー&トリートメント使ってみました!-リマーユ シャンプー





リマーユのもっと詳しい商品内容はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シャンプー&トリートメントでトリートメントプレゼント♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シャンプー2本購入でトリートメント1本プレゼント♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シャンプー&トリートメント&髪の美容液セットはこちら