小樽札幌旅行! | ひらっち tiro libre(ティロ・リブレ)ブログ

ひらっち tiro libre(ティロ・リブレ)ブログ

思いつきで、いろいろなネタを記事にしたいと思います。
なるべく、趣味のフットサル・サッカーのネタに
偏らないようにしたいです。
出来れば週一更新が目標です。

8/29(月)〜31(水)の3日間、お休み


をもらい小樽、札幌と旅行に行って


来ました。


初日は着くなり海鮮丼!!小樽の


三角市場内にある滝波食堂にて


3〜4種類から選べます


人気店なのか1時間ほど待ったのかな


美味しかったけど別に築地でも。。


それを言ったらお終ーよって🤣


夜は運河の倉庫街にある炉端焼きと


小樽ビールのビアガーデンをハシゴ酒






むしろ地ビールのほうがプレニアム感


があるような。。旨い😋


成人した息子と娘も誰に似たんだか


けっこう呑みますね💦


札幌はジンギスカンを食べに来たよう


な感じでしたが正直、苦手かな〜😭


女房と息子は美味しく頂いてましたが


私と娘は??? こればかりは好み


だから致し方ないですね。


まぁでも3年ぶりの家族旅、満喫


させて頂きました!!