シンプルでナチュラルな家を建てたい④ | シンプルでナチュラルな家を建てたいブログ

シンプルでナチュラルな家を建てたいブログ

注文住宅にて家作り。『ナチュラルなイメージ』の家を建てるまでの軌跡

間取りと見積もりは最終段階に来ていて2月から着工の運びです。

完成は5月末くらいになりそうです。

もっととんとん拍子で進むかなっと思っていましたが結果として結構時間掛かってしまいました。

まさに歯医者の治療歯状態の様な。。

そんな中でもシンプルでナチュラルな家(+ライフスタイル)に向けて準備を着々と進めています。

 

【必須アイテム】

①観葉植物のある空間・・・緑で癒やされたい

今の家で一緒に過ごしているパキラ

 

観葉植物が学べて癒やされる空間コアラ

ソルソファーム

 

 

 

②豆から挽いたコーヒー

Panasonic NC-A456

豆でも粉でもOK!家庭で本格的なコーヒーが楽しめますコーヒー

 

 

コーヒー豆。基本はカルディのオリジナルの豆。リーズナブルな価格。

昨日カルディコーヒーの福袋を購入。

3つ入って1500円くらいとお買い得。チョコもついていました。ハイビスカス

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

5月の完成に向けて着々と準備を進めて行きたいと思います!