こんばんは🌟️

じわじわ来てます^^
現地参加、アーカイブ共に
伸びています🌟✨✨

知ってる人は知っている😍✨

やっぱり持っていた私たち!!

ご参加の方、喜んでください🌟✨✨
この日の星回りもすごかった‼️

とにかく宇宙のエネルギーが
最も高まるこの日🪐✨

博多で、私たちは
共に繋がって
さらにエネルギーが高まる!!

しかも、
ヘリオセントリックの詠みによると、
ーーーーーーーーーーーーーー

3/20は、
みんなで手を繋ぎ、手を取り合って次元上昇していくとき。
この流れがいよいよ最大値💫✨✨
より多くの人と繋がり、
想いを伝えて共に共振し、調和していく日。

自分の想いを出し、
共に伝え合うことで、ますます自分が
理想の自分に近づいていけるタイミング✨✨
(提供:星ゆみちゃんこと平田由美さん)

ーーーーーーーーーーーー
なんとそんな特別な日に
博多お話会がある😂‼️

みんなで博多で繋がって、さらに
突き抜けたい方は、ぜひご参加を😆💫💫💫

いろーーんなやってみようニコニコ
応援します📣✨