福岡のお話会があと14日後になりました✨

お申し込みこちらから🍀




今日もお席がまた一つ、 

また一つと売れていきます。


私はこのサロンに来た時、

オンラインでの交流がスタートでした。



オンラインのエネルギーが、こんなにも現実世界を生きる私のエネルギーになることを初めて体験しました。


そこで感じていたエネルギーを

リアルで感じた時の衝撃、感動、そして

心から感じるあの親しみ☺️🌟


ずっと前から知っているような、

そんな不思議な感覚になります。


「リアルで繋がる。福岡で繋がる」

今回は、それをテーマにしています。


約1年前の、

521福岡講演会の時もそうでした。


初めましてのはずなのに、

すぐすぐ打ち解けて、それぞれの

持ち場を作っていく様子、

このチームプレーは私たちならではだと思います。


3月20日は、春分の日✨

そして、宇宙元旦とも言われる、

エネルギーの高い日なのだそうです。



この日に、ぜひ、

リアルで来れる方は博多で、


そしてそれぞれの地からオンラインで、

みんなが

お互いのエネルギーを持ち寄りませんか✨


今回の場所は、

博多駅のすぐ近くの会場なので、

アクセスも快適です✨



ナナちゃん&ヨンちゃんと、

自分の言葉で、音で、エネルギー交換をする、繋がり作る、笑いが生まれる、

そんなお話会です。



ぜひ、リアルで、zoomで

この福岡から発信するエネルギーと

繋がってください。



一人ぼっちになる人がないように、

みんなの和の中で、笑顔になれるように

繋がっていきましょう✨


320博多お話会お申し込みはこちら🍀