この本の内容を、一緒に紐解いていきます❣️



本書いた人に聞けるって、

すごいいいなぁと、


毎回この企画を楽しみにしてます。



前半30分は、テーマに沿って

みんなそれぞれブレイクアウトルームに分かれて

お話、意見交換などしていただいて、



後半30分でナナちゃんに

質問していただくお時間になっています。



毎回、刺さる言葉が、

人によって違うんだと思うのですが、


今回は、

事業テーマをどう選ぶか、と言うお話になります。


私は、手前味噌だけど、

この内容を実践して


昨年末にバリに行って、

アニキにお会いしてきました☺️



このサロンで出会った仲間のおかげさまです🌟


ぜひ、仲間に出会いに来てください。


あなたの話を面白がって

きいてくれる仲間がきっといてます❣️


オンラインサロン読書会イベント🎵


※サロンへのお申し込みが必要です。