シークレットゲスト!! | Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ

シークレットゲスト!!

はろーーー!!舞音です!!



前回の日記にコメントくれたみんなありがとう!!



みんなのコメント読んでさらに元気でましたわ♪



残りのLIVEも頑張るで!!



そして一昨日の4日、実は大阪sunsuiにてシークレットゲストでLIVEしてきました!!



いつもお世話になってるMCのpLRayerとDJ NAOCOのイベントです!!



しかもrhythm zoneからリリースしたばかりのKEN THE 390氏のリリパです!!



10月に一度LIVEで一緒になってぶりでした~。




本日のメイン!KEN THE 390さんと我らがJIROさん♪





Dee-kay先生とRSオリジナルメンバー!!DJ NAOCO!!





そして出番前のわし。神戸リリパの時と同じポーズや。。。




KENさんのLIVEはマジで格好良かった!!



皆さん要checkですよ~。



そして、うちらのLIVE!!



今回のセトリは

♪Freeway~MAKAI remix~

♪Right now

♪So fine!


シークレットやしファンの子は来てないやろな~と思いきや、最前列に発見!!



最近よく来てくれるファンの子がノリノリで見てくれてました~♪



いや~嬉しいね!!



明日もLIVE、がっつり30分やるからみんな見に来てや!!



ほな明日~。